こんにちは、シンジョウです

みなさん聞いて下さい

この間の台風15号でウチのエアコンが
壊れてしまったんです・・・。

車がひっくり返ったとか、家が破壊された人に
言うとエアコンくらいで、と怒られそうなんですが、

ものすごく暑いんですぷんぷん

エアコンがないだけでこんなにも寝苦しいとは、
お風呂も冷たい水で入って「あーキモイー」←(気持ちいい)

とか言ってお風呂から出ても、10分で汗が出て「あーキモイー」←(気持ち悪い)し、

でもついに、ついに、

明日修理屋さんが来ますひゃっほー

これで何回もシャワーしなくていいし、
汗もかかなくていい、
快適な毎日がかえってきます
修理屋さん待ってますね


のーえあこんのーらいふ
エアコン画像00241
コメント
大変だったね(-_-;)
恐るべし❗台風!
すごい爪痕残していきましたね( ̄▽ ̄;) 会社の方は大丈夫ですか?
みなさんの怪我がないだけでも幸いでした。新城くんファイッ!
2015/09/07(Mon) 15:37 | URL | D-チームどざき | 【編集
Dチームどざき様
コメントありがとうございます、御心配ありがとうございます。
台風の後片付けが終わったかと思ったらまた新しい台風が来るような感じです・・・
今週末も21号が直撃の予感です。

もっとたくさん心配してください(笑)
2015/09/25(Fri) 14:21 | URL | acerola100 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック