こんにちは、フクモトです。


あっという間に人々の生活に普及した、スマートフォンやタブレット。


もうそれなくしての生活は考えられないほどの現代社会となりました。


何かを調べたり、友達同士で日々の出来事を共有しあったり、


すばらしい技術で僕たちの環境を便利にしてくれています。


しかし、


しかしですよ、一つだけ許せない事がありまして!!


それは、本やマンガをデジタル化してしまった「電子書籍」


どうも”紙”で長年過ごしてきた者にとって、それを画面で読むというのは、どうも邪道のような気がして!


その電子書籍を広く普及させようとする人が、


〇読みたい本を、すぐに購入できて、すぐ読める。
〇持ち運びが楽
〇何十冊だって持ち運べる
〇読み終えた本の保管スペースが要らない
〇過去に読んだ本をすぐに出せる


なんて、いろいろ宣伝してくるわけですよ!

そんな、すごーく便利で、魅力的な、素晴らしい機能で、ボクの心を動かそうなんて、まったく・・・




・・・買っちゃった・・・。

DSCF6905.jpg


コメント
こんばんは
「下町ロケット」面白かったですよ
電子書籍で読むとどんな感じなのかなぁ
2015/09/11(Fri) 21:30 | URL | ひこやん | 【編集
Re: ひこやん さま
コメントありがとうございます♪

まだ序盤ですが、すでに面白そうな雰囲気が漂っています。
すごく楽しみです!

電子書籍、イイ感じです(笑)
2015/09/14(Mon) 11:17 | URL | acerola100 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック