こんにちは、シンジョウですo(^▽^)o

先週なんですが、車のタイヤがパンクしました(゚д゚)


つい最近パンク修理したばっかりなのに(*`・з・´)

しかもなぜか、右側ばっかりパンクするんです。。

なにか悪いことの前ぶれだろうか・・・

右側だけ呪われているのだろうか・・・

しかもタイヤ屋さんに、
「このタイヤにしてね(/∀\*)」
(見ずらいですが)
DSC_0374_convert_20150918152731.jpg

とお願いしたのに・・・

DSC_0375_convert_20150918152702.jpg

違うタイヤがついてました(゚∀゚)
(これも呪い?)

でもこのタイヤの方が安いから
こっちでもいいかなぁ~


しかし、この右側の呪いをなんとかしなければ・・・



そうだ左へ受け流そう(/∀\*)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック