こんにちは、シンジョウです

以前ブログで会社の近くの川にカピバラが生息
していると書いたんですが、今も元気に過ごしているようです。
(台風のときはどうしているんでしょうか)
DSC_0081_convert_20151002150351.jpg

バナナの木の葉っぱを食べています
DSC_0256_convert_20151002150326.jpg



最近知り合いのオジサン達におよばれしたときの
会話の一部です。

Aさん「Bさん、川にカピバラがいるけど捕まえて食べてみる?」

Bさん「いや~、カピバラは美味しくないよ~」

カ、カピバラ食べたことあるんだ・・・。

他にもココでは書けないような内容の話がたくさん
耳が腐る・・・

あんなかわいいカピバラさんを・・・

おそろしい・・・野蛮人どもめ・・・

カピバラさん、この人達にだけは絶対捕まらないでね


と、イノシシを食べながら思いました。
今日はイノシシパーティーだったんです

ぇえ、ンマかったですよ

次の日はヤギパーティーでした

ぇえ、ンマかったですよ



※ボクは野蛮人ではありません。
コメント
自然にそこにいるカピパラ…凄すぎ
2015/10/19(Mon) 21:52 | URL | はねっち | 【編集
Re: はねっちさま
はねっち様コメントありがとうございます、
目撃情報が結構あるんです、その場所はそのうち観光スポットになるかもしれませんね・・・。
2015/10/20(Tue) 15:05 | URL | acerola100 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック