こんにちは、フクモトです。


先週の出来事なのですが、


実は、東京に”出張”に行ってきました♪


あまり出張に縁のない者にとって、「出張」という言葉は、なんとも羨望の的でして。


仲間うちで、「ボク、明日から東京に出張なんだよね!」というと、


「おぉ~」みたいな(笑) んん~♪この優越感、たまんない!!(笑)


さて、


前置きはこのぐらいにしてと・・・


出張の目的は、「地方銀行フードセレクション」という食の展示会に、我ら「アセロラ100%ジュース」を出展してきたのです!

その様子をご紹介いたしましょう!! けっこうな長編になりますよ~覚悟はいいですか~♪

IMG_0541_20151120153113425.jpg


会場は、ここ。「東京ビッグサイト」
IMG_1756_20151120153409c6b.jpg



な、なんと!! 恐ろしいほどの広さ・・・
IMG_0537_20151120153112833.jpg


開会式では、「ゆるキャラ」も勢ぞろい! センターは、やはり「くまモン」かっ!
IMG_1758.jpg


一般のお客さんは入場できず、バイヤーや企業の方が、商談や取引をするためのイベントです。
スーツを着た営業マン、するどい目つきで品定め。 さ、さすが東京です・・・
IMG_05321.jpg


IMG_1767.jpg


IMG_1769.jpg


IMG_1768.jpg


ここが、我ら「アセロラ100%ジュース」のブース!!
IMG_0531_20151120153110ed3.jpg

当社の東京営業所の皆さんが手伝ってくれました♪
みごとな営業トークを駆使し、大勢の方にアセロラをバンバン宣伝してもらいました。
すごく頼もしい。同じ会社の仲間として、すごく誇らしかったです!
IMG_1762.jpg


IMG_0536_20151120153112750.jpg


うちのジュースを試飲してくださった方々、


「えっ、これがアセロラ!?」

「いつも飲んでいるアセロラジュースとぜんぜん違う!!」

「あっ・・・カラダに良さそう♪」

「初めてのアセロラに感動しました!」



などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂きました。


はるばる石垣島から来て、日本の中心である、ここ東京で。 
約1,000人あまりの方々に、当社のアセロラ100%の存在を知ってもらったと思うと、なんか胸の奥からジーンと嬉しさがこみ上げてきますね♪

きっと現代社会には、病気や体調不良で、アセロラの”天然ビタミンC”を必要とされている方が多くいるはずです。
こういう展示会をきっかけに、アセロラ100%を知ってもらい、ビタミンC不足のお悩みを解消できたらいいなと思います。

とても良い刺激を受け、燃え盛るほどのヤル気をいただいた展示会でした!!


ちゃんちゃん。


次週、「東京出張(ちょっと息抜き 編)」につづく・・・


乞うご期待♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック