こんにちは、シンジョウです(^-^)/


もう12月だというのに気温が28~29℃という
暑さの石垣島でした・・・が、
今日になって急に22℃まで気温が下がって
めっちゃ寒~

寒くなってから思い出したんですが、ウチのヒーター壊れて
いたのを思い出しました(´・_・`)

20151204_122514_convert_20151204123156.jpg
ご覧のとおり壊れています。常に50℃を表示しています・・・(T_T)


ヤバい・・・

このままだと凍えてしまう・・・


と、そんなことを考えていたら、、

キタ━(゚∀゚)━!

20151204_122530.jpg

なんとチラシにヒーターが載ってるじゃないですか

神様ありがつお(ノ´▽`*)b

今年は早めにヒーターを手に入れて
ぬくぬくと過ごしたいと思います( ^ω^ )

めっちゃ首振るヤツにしよ(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック