こんにちは、フクモトです。


幼少の頃、


「ラジコン」や「ミニ四駆」といったオモチャが大好きで、
操作はもちろん、組み立てたり、バラしたりして遊んでいましたね~♪

4183750325_c958a615a6.jpg


そういうの、いくつになっても変わらないものでしょうか。
やはり、ラジコン、ロボット、などの機械を見ると、なんか、こうドキドキ、ワクワクしてくるんですよ(笑)


最近、なにかと話題になる「ドローン」ってあるじゃないですか。
もうねぇ、あの映像を見るたびに、もう僕の目はキラキラですよ!!「いいな~」って。


しかし・・・


「36歳にもなって、ラジコン!?」


みたいなこと言われそうで、尻込みしてるんです・・・


でも、ある時!


うちの社長が、おっしゃってました!


「ドローンで、アセロラのハウス撮ったらいいかもなぁ」って。


あぁ~もう~、ボクは従順な部下ですから、


社長命令には逆らえないです・・・



社長!!買いました♪
写真 2015-12-10 15 40 28
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック