あけましておめでとうございます

こんにちは、シンジョウです。

お正月休みのことですが、友達と
小屋をつくりました

結構広いスペースなんですが、
草はボーボー、大きな石ゴロゴロ
(多分ハブとかいます((((;゚Д゚))))))))

やぎ2

ちょうど、頼んでいたユンボーがきました(゚∀゚)

スゴイです!スゴクはかどります(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

yagi.jpg

やぎ

それでも何時間もかかってやっと終わりました。
(最初、穴を掘ったり杭を打ったり全部自分たちでしようと
思っていたのがオソロシイ)



そしてとうとうできました!
めーこ2
めーこ

そうです!小屋はヤギさん達のお家だったのですo(^▽^)o
(名前はめぇー子です)

めぇー子立派なお家ができてよかったね(^∇^)

ヤギさいご




さあーて、帰ってヤギ汁飲もーっと( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック