こんにちは、フクモトです。


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!


さて、今日は何を書くかといいますと、まぁタイトルを見てお分かりだと思いますが、


そう、ボクの正月休みの自慢話!!(笑)


12月30日~1月5日まで、たっぷり旅行を満喫してきたのです♪


行き先は、日本の第二の都市「大阪」。


うちの子供たちもいるので、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」でカウントダウンという、ちょっと洒落た年越しを体験してきたんです。

img_04.jpg

写真 2015-12-31 16 18 23
USJ近くのホテル、「ユニバーサルポート」に宿泊。
ロビーは”ミニオン”のオブジェがあちこちに飾られていました。

写真 2015-12-31 16 48 35
部屋、広し!!
サルが飛び跳ねている!申年だけに!

写真 2015-12-31 19 59 18
気温5℃ さぶっ!
この、かぶりもの、なかなかの防寒みたい・・・

写真 2016-01-02 10 15 08
話題のハリーポッターも行って来ましたよ。
3Dアトラクションがすごい!! イスが動いているだけなのに、本当に飛んでいるような錯覚!
おえっ・・・これ、酔う・・・(笑)

写真 2015-12-31 21 40 51

カウントダウンなので、オールタイムで営業しています。
夜中なのに人が減らない・・・行列だらけ・・・都会の人、すごいパワーだ・・・



ところ変わって、大阪観光!!

写真 2016-01-02 11 22 37

写真 2015-12-31 14 35 19
たこ焼き食べて・・・

写真 2015-12-31 13 36 55
海鮮丼食べて・・・

写真 2016-01-03 13 23 12
串かつ食べて・・・

写真 2016-01-03 13 01 56
通天閣見てきました!

27128aj2202022914_324476.jpg
”お笑い”だって外せません!
本場の、本物の「新喜劇」を見ました。いや~さすがプロです!いっぱい笑わせてくれました♪



まぁ、こんな感じの大阪旅行でしたが、

実はね、ふっ・・・♪

ボクには大阪に行った際の、最大の目的があったのです!!



あの、大好きなドラマ、「半沢直樹」
写真 2015-12-30 0 30 39

あのワンシーンと同じ写真を撮ること!!

写真 2015-12-30 0 30 17 (1)

写真 2016-01-02 11 30 20

くぅ~、しびれるね~♪


今年はいい年になりそうです。(なんでやねん!!)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック