こんにちは、シンジョウです(=゚ω゚)ノ


去年の夏頃の事なんですが、
秘密基地に屋根付き駐車スペースをつくりましたヽ(´∀`)ノ


砂やブロックを用意し、地面をならしたり
1


鉄板を持ち上げたり
2

3

鉄板を切ったり
4


灼熱の太陽にてらされながら、

時には大雨にうたれながら、

台風が直撃の日は休みましたが(笑)

とっても時間はかかりましたが、とっても
頑丈なものができました(^∇^)

(ボクは応援専門なので、
応援しながら見ていただけですけど\(//∇//)\

完成

今度は休憩できるプレハブが
欲しいですねヽ(´∀`)ノ


写真はないですが、反対側に烏骨鶏や、
アヒルさんやニワトリさんもいます(゚∀゚)

おいしそう


この秘密基地を見つけた人は
遊びにきて下さいね(#^.^#)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック