こんにちは、シンジョウです(=゚ω゚)ノ


最近久しいぶりにメェ子たちに会いに行ってきました(゚∀゚)

小屋に近づくにつれ、メエ子たちが、

メェ~メェ~

と、ボクを歓迎して鳴いていました(*^_^*)
(なんてかわいいヤツ、よしよし(〃▽〃))
1454648047259.jpg

1454649348462.jpg

ボクに近づいてきたので、オヤツを食べさせてあげました、草を(笑)

それにしてもずっと雨続きだからかこいつら真っ黒でキチャネ~(゚∀゚)

1454648363402.jpg

目が貯金箱みたい(10円玉位なら入りそう笑)


と、そこでボクは気づきました



ヤギさいご
あんなにたくさん生えていた草が

1454653141248.jpg

茎だけになってる(°_°)
(太い茎は消化ができないから食べないらしい)

あの鳴き声は歓迎してるんじゃなくて
ご飯よこせのメェ~だったんですね(゚д゚)

それにしても、この2ピキはどれだけ食べるんだ

しかもなんと、メェ子のお腹がおっきくなって
いる気がします。。

太っただけかもしれませんが・・・

1454653154548.jpg


じゃ、メェ子また遊びに来るね~



よし、帰ってヤギご飯たべよ



コメント
あの~、小屋という割には屋根が見えませんが雨をしのぐ屋根はあるんでしょうか?メエ子たちが心配です。でも広さは十分な感じですね。
2016/02/06(Sat) 22:36 | URL | はねっち | 【編集
コメントありがとうございます。
小屋を写すのを忘れていましたv-12
ですが、北朝鮮のミサイルでもビクともしない
ほったて小屋(屋根付き)の物件でございますので、メェ子達は安心です。
2016/02/08(Mon) 15:14 | URL | はねっち様 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック