こんにちは、フクモトです。


先月の話ですが・・・


妻から「授業参観」があることを告げられ、


しかも、それは”日曜日”だと言うではありませんか。


(えぇっ!休みに!?)


平日であれば仕事を理由に、妻に任せられるものの、


日曜日は・・・さすがに逃げ場が無い・・・


学校の先生方、なかなかやりますな!


でも、まぁ我が子の授業風景を見るのも、たまには良いかなと気を取り直して
行ってきました♪

写真 2016-01-31 9 58 08


いや~、なかなか面白かったですよ。


うちは3人いますので、3つの教室を行ったり来たりしましたが、


将来の夢を語る授業だったり、赤ちゃんの生まれ方?みたいな授業だったり、、がっつり算数やっていたりと、学年ごとで変わった授業をしていて、結構、楽しめました。



うちの子供たち、一応、まじめに受けていたんでね、まぁ安心しましたけど。(笑)



でも、先生方の熱意あふれるご指導、感謝しないといけませんね♪



おかげさまで、いい子に育っています。



もう言うことありません。うん。うん。



だから、来年は平日にやってください(笑)


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック