こんにちは、シンジョウですo(^▽^)o



今週は、卒業式があり、高校受験の合格発表がありました(^∇^)

ボクの周りの人達のお子さんも見事受験に合格したとのことで、
お祝いをしに行ってきました(*^_^*)

そのお宅に着くと、スゴク豪華で美味しそうな料理が
テーブルにこれでもかと並べられてて、お父さんお母さんの
とっても嬉しい気持ちがこちらにも伝わってきました(*^_^*)
ボクは胸がジーンとしました。

しかし・・・

ボクがこのお宅にお邪魔したのは夕方の6時30分頃、
奥の座敷を覗くと、すでに宴はクライマックス((((;゚Д゚)))))))

このおじさん達、うるさ過ぎる、いったい何時から飲んでいやがるんだ・・・
ボクの胸ジーンを返しやがれ(゚д゚)

と、まぁボクもおじさん達と一緒に飲み始めると、この中で一番出来上がっている
1人のおじさんが立ち上がり、お祝いの言葉を(挨拶)はじめました・・・。

・・・酔いすぎて何言ってるか分かりませんでした。

ただ、自分の友達の子が高校に受かり、とっても嬉しくて祝って
あげたいという気持ちはスゴク伝わってきました。
ボクは胸がジーンと熱くなりました。

しかし!

ボクは見てしまったんです!

このおじさんが飲んでいる飲み物を!

こう書かれていました、






『アルコールフリー』

おじさん、それでどうやったらこうなるんだよ(`・ω・´)

ボクの胸ジーン返せよ。


そんなこんなで、次のお宅にもお邪魔しましたが、
似たようなおじさん達がいました。

でも、みんな共通しているのは、
こっちも嬉しくなるようなおじさん達の最高の笑顔でした(笑)

イカス!


とうぶんおじさん達と飲むのは控えます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック