こんにちは、シンジョウです(^∇^)ノ


今日はヤギのメェ子のお話です。


突然ですが、メェ子が出産しました(^∇^)
元気な男の子と女の子達です(゚∀゚)

めでたい!これまで色々ありました。
たとえばこの間なんか、メェ子が元気がなかったらしく、
獣医さんを呼んでみてもらったそうです。

すると、獣医さんは、『栄養のあるモノを食べさせ過ぎ』と言って
帰ったそうです。

栄養のあるものを食べさせ過ぎで調子が悪くなる・・・?
そんなことがあるのか?と思い何を食べさせてたのか聞いてみると、
ニワトリのエサ(トウモロコシみたいなヤツ)を草に混ぜてを食べさせてたそうです。(笑)
ボクも食べようかなぁ


それでか、栄養の摂り過ぎで妊娠2ヵ月で40匹も産んだのか(゚∀゚)
(普通ヤギの妊娠期間は5ヵ月)

メェ子合わせて41匹。。。


ボクが名付け親になり皆に名前をつけました、
女の子は全部メェ子、男の子は全部マングースです(゚∀゚)
早く大きくなってね!




大きくなったらヤギ祭りだ(((o(*゚▽゚*)o)))


1459491715805.jpg






見てくださったみなさん、本気でだまされたと思いますが、
今日は4月1日エイプリルフールですo(^▽^)o
明日から正直者の自分にもどります。





※獣医さんとニワトリのエサは実話です。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック