こんにちは、シンジョウです(=゚ω゚)ノ

先日掃除をしていたときの事です、

木の枝を拾おうとした手の30センチ先に
ハブがっっっ!

( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
1460702008763.jpg

これはもう掃除どころではありません!

いつものボクならわざと咬まれて男を
みせているところなんですが、残念ながら
その日はそんな気分じゃありませんでした(゚∀゚)


ハブも怖かったんでしょう、木の間に入ったり、
石の下に隠れたり捕まえられませんo(`ω´ )o
1460701989007.jpg
どこにいるでしょう?



棒でつつくとハブはとぐろを巻いて攻撃態勢です、
180度位大きく開いた口には鋭い牙がギラリ!


やばい、お怒りになっておられる・・・
そして確実にボクを狙っている・・・

もう一度言いますがいつものボクならわざと
自分から咬まれているんですがその日はそんな気分じゃ
なかったんです\(//∇//)\


最近の暖かいポカポカ天気でハブも
冬眠から目覚めたのでしょうか。

昔は畑はもちろん小学校にも
よく出ましたね、オソロシイ。。。
1460701972858.jpg


そんなことより今このハブを
どうしよう・・・
何回もいいますが
いつものボクならこの怒り狂ったハブと
何回も相撲をとってるくらいなんですが
その日はそんな気分じゃなかったんです。。


そうだ!コワいから工場長にお願いしよう!



工場長が一瞬でやっつけてくれました。


まぁ、ボクだって今日じゃなかったらそれくらい・・・


ハブよ、相手がボクじゃなくてよかったな・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック