こんにちは、ミヤザトです。

GWもあっという間に終わっちゃいましたね

今回の連休は最悪でした。

金欠だったので自宅でゆっくりしようかと思っていたのですが

従兄弟の引越しの手伝いに借り出され

五日間ほとんど引越しのお手伝いで幕を閉じました

フクモトの方は、小浜島で昼間からビールなどなど

とても充実していたそうで・・・



5月6日

観察29日目

今日の「アセコ」

100506_082211.jpg

GWでお休みだったので6日ぶりのご対面です

五日間で実も大きくなり、綺麗な赤に色づいていました

100506_082241.jpg

約一ヶ月間、細いヘタにぶら下がり頑張ったアセコ。

いよいよ明日、収穫の予定です。

と、なるとアセコともお別れですね

一つの実をここまで観察したことはなかったので

とても複雑な気分です。


ミヤザトでした。

つづく・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
コメント
あっという間にまっかっかですね!
東京では、アセコは育てられないかなっ?

そういえば・・・
そちらはもぅ梅雨入りしたんですよね?
はやぁ~ぃ!!!v-12
2010/05/07(Fri) 09:35 | URL | もか | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック