今年のゴールデンウィークは、

上手に休みを調整すると、最大11連休ができるという、まさに”ゴールデン”な週でしたね。

だけど、そんなにあった休みなのに、あっという間に過ぎていった気が・・・

まさに「光陰矢の如し」・・・いや、これは、特に「休み」だけに感じるのは僕だけでしょうか(笑)



こんにちは、フクモトです。

みなさん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

僕は、結構、充実してた内容でしたよ♪

まずは、「ゴルフ」
写真 2016-04-30 10 40 11

いい天気で、まさにゴルフ日和♪

しかし、妻と母に惨敗しまして・・・僕の心は曇天模様・・・

写真 2016-04-30 9 42 20



次は、「海辺のバーベキュー」

写真 2016-05-12 11 42 43

ボクの実家がある部落の行事で、”こどもの日”にちなんだイベントでした。

”焼き場”を、「任せてください!」と、名乗り出て、

つまみ食いをしながら、ビールを頂く・・・ふ、計算通りだ♪

写真 2016-05-12 11 42 02
子供たちは、「すいか割り」や、「宝さがし」などのゲームに興じてご満悦。

部落の皆さん、ありがとうございました♪



お次は、「南インド料理」

写真 2016-05-03 19 46 24
「キーマカレー」に「ダルカレー」
写真 2016-05-03 19 10 37
「シシカバブ」に
写真 2016-05-03 19 51 33
「ガーリックナン」を、会社の顧問の方にご馳走になりました♪

美味しかったです!また行きたいです(笑)



そして最終日は、「テニス」&「もんじゃ焼」

8906ec_78951fbe15484a0f9b697025a2bb80dc.jpg


なにを隠そう、うちの家族は「テニス一家」。

家族5人中、ボク以外の4人はソフトテニスに明け暮れているという、スポーツ熱血家族。

その日は、バシバシ激しい打ち合いをしていましたね。ひゅ~♪

僕はひたすらボール拾い・・・


夜は、母に「もんじゃ焼き」をご馳走になりました。

写真 2016-03-28 17 22 52

写真 2016-03-28 17 23 19

いや~、行事が盛りだくさんのゴールデンウィークでした♪


さぁ、休み明けからアセロラの収穫もバンバン始まっていますし、これからは気持ちを切り替えて、仕事に没頭しますよ~!


ところで、 次の公休日はいつでしたっけ?・・・


し、七月!?・・・遠いな・・・

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック