こんんちは、フクモトです。


突然ですが、皆さん・・・


朝食は、”ごはん派”ですか? それとも”パン派”ですか?


ボクは・・・ん~、やっぱ”ごはん派”かな!


この質問を、ボクの親しい先輩にしましたところ・・・



「ごパン派!!」


って、どっちもかーい!!



まったく・・・おバカさんなんだから!!


でもナイス(笑)




え~さて、


うちの先輩はどうでもいいとして、


以前から感じていたことなのですが、


カップラーメンのスープの素や、お弁当のソースが入っている”アレ”あるじゃないですか。


「どちらからも切れます」

写真 2016-04-19 11 15 32

でも、たまに、どんなに頑張っても切れない時ありますよね!!


「ったく・・・ダメじゃん!!」


などと、悪態をついてハサミを持ち出す・・・その瞬間、



はっ!!


「どちらからもキレ(怒)ます」


そ、そういう事!?


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック