こんにちは、シンジョウです(・Д・)ノ

今日は、新しく仲間が増えたので紹介します(*´v`)


1464920819579 [65378]
1464937682288 [68129]

ジャーン!ブル君です(っ*^ ∇^*c)
(個人的にはキャンディかチェルシーという名前にしたかった)

プロットハウンドという犬種で、
もともと猟犬だそうです(゚∀゚)
(わんぱく過ぎる笑)

最初見たときは、めっちゃ怖かったんですが、
人なつっこくてとっても可愛いんです(〃▽〃)

今では朝、夕と毎日一緒にお散歩しています(^∇^)
お散歩というか、ブルがボクを引きずりまわしてるだけ
なんですが・・


そしてこのブルが住んでるこの場所はなんと、
目撃情報がいくつもあったカピバラさんも潜伏している
所なんです(゚∀゚)

そのうちブルが連れて来てくれるでしょう(゚∀゚)

ブルを繋いでいる目の前には鶏やアヒルさん達が
住む小屋があります・・

もし、ブルを繋いでいる鎖が切れたらこのコ達の
運命は・・・

でも逆にみんなが仲良しになると、
トリ、ブル、カピバラ、メェ子、人間、もうすぐ猪!笑

ぉお!まさにラブ&ピース!(肉&卵)←?



次回はメェ子が登場、メェ子がついに・・・

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック