こんにちは、シンジョウです(・Д・)ノ

去年の話なんですが、
お友達が鹿児島から遊びにきてくれました(#^.^#)

そのお友達とゆうのも、一昨年福岡で開かれたHACCP研修会で出会った
ピトの中の一人です(^∇^)

研修では、カワイソウな事にボクと同じグループになり、
出来の悪いボクを何度もフォローしてくれたり、夜になると、
人見知りするボクを毎晩連れ出して無理やりお酒を
飲ませてくれたりと、とっても面倒見のいい、お兄さん
的なピトです(^∇^)

研修で、「いつか石垣島に遊びにいくね(^∇^)」
と言ってくれた次の年にホントに遊びに来てくれました(´∀`*)

「いつか石垣に行くね」←
ホントに来てくれたピトは初めてです笑

スンゲー!約束を守る男の中の男や!!

その男の中の男がこちら
1467352885240 [15349]

ユタカさんです(本名)!笑

イカス!イカスすぐる!

しかし、この島案内するところがない笑

ちょろちょろドライブしたり離島に行ったり・・・

どうしよう・・・このままだとユタカさん何の思い出も残さないまま
旅が終わってしまう(´・_・`)

とその時!友達が山羊パーリーをしてるとの電話が!
「これだ!」
ユタカさん連れてパーリー会場へ行き、
知らないおじさん達とお酒を飲みながら
山羊をパーリーしました\(//∇//)\

これはいい思い出になったに違いない(゚∀゚)
なんてイイことをしたんだボクは(∩・∀・)∩ キャー

と思っていたのはボクだけで、後で聞くと
ユタカさん山羊が苦手だったんです( ゚Д゚)キャァァァァ!!!!!


ま、まぁ、これも思い出ってことで・・・

ユタカさんまた来てね(^∇^)

1467352869582 [15311]




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック