こんにちは、フクモトです。


毎日、暑い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

暑い暑いと嘆いていても仕方がありませんので、ここは私が一つ、”怖い話”をして、皆さんを ゾクッ っと涼しくしてあげましょう!
では、どうぞ♪



それは、ある日の出来事でした・・・

某大手レンタルビデオ店で、

「土日限定! DVD 旧作・準新作○○円!」

などのキャンペーンをやっていまして・・・

普段、そんなに見ないくせに、その日は、ついつい借り過ぎてしまい、さらにはレンタルコミックまで借りてしまう太っ腹ぶり・・・

そして・・・あれよあれよと一週間が過ぎ・・・

「そういえば、返却日っていつだっけ!?」

と、気が付いて、添付してあるレシートを見た、その瞬間!!

「き、昨日だ・・・」


きゃぁぁぁーーーー!!!!



うう・・・思い出しただけで、寒気がよみがえる・・・

かさむ延滞料・・・

妻の冷たい目・・・

おそろしや・・・おそろしや・・・




えー、さて、

涼しくなったのは僕だけだったということで、話は変わりますが、


世界的に一世風靡を巻き起こした「ポケモンGO」。

pokemon-go-sumaho.jpg


最近は、少し落ち着いてきた感がありますが、各メディアが報道する事件・事故の数々。
耳を疑うような行動ぶりに、少々呆れて見ていましたが。

そんなに面白いものなのかと、好奇心に敵わず、ダウンロードしました♪


いや~、うまくできていますね。
仮想と現実をうまく取り入れて、リアルにポケモンを探している感覚になります。こりゃ夢中にさせますよ♪


でも・・・


僕はやっぱり、おなじ”GO”なら、こっちの方が好きかな~♪




写真 2016-08-05 13 51 20


「マンGOー!!」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングがアップ♪


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック