こんにちは、シンジョウです(・Д・)ノ

こないだのお話しですが、
お友達に「明日美味しいのがあるから食べにおいで(゚∀゚)」


と言うので朝早起きしてワクワクしながら
いきました。すると・・・


もう飲んでいました笑さすがセンパイ方!イカス!

美味しいのってなに?ぼくは聞きました。

「これさ~」

75525067_624.jpg
↑↑↑コレ

き、キジさん!?
まじか、お店とかで出されるならまだしも・・・。

1471587644347 [32579]
キジさんはこの手作り燻製器でいぶされたり

1471587487494 [30813]
シンメー鍋でお汁にされたり、

唐揚げにされたり、
焼き鳥にされたり、


いつの間にか沢山の人がキジさんを目当てに
集まってきて宴会がはじまりました。
1471587524038 [30852]
非常に迷惑です笑
はたから見ればもう山賊です、野蛮人です笑


いや、

その、

美味しいものを食べに行った
話だったんですが、

一番美味しかったのは
ビールだったというお話になってしまいました。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングがアップ♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック