こんにちは、シンジョウです(・Д・)ノ

こないだまたエアコンが壊れました(´・_・`)


部屋の中で、ポタッ、ポタッ、っと水の落ちる音が
聞こえるのでまさかと思いエアコンの下を見てみると、
エアコンから水が漏れているじゃないですか(;゜0゜)

しかも時間がたつにつれ、水が落ちるペースが早くなっています(*`・з・´)

バケツでは間に合わなさそうなので、ペットボトルとジョウゴを
使ってエアコンの水が垂れている所からエアコンのすぐ下にある
謎の穴に水が行くようにしました。

IMAG0330_convert_20160930160028.jpg

IMAG0331_convert_20160930160053.jpg
この謎の穴はたまにポコンポコンと音がなったりします(笑)

この謎の穴のおかげで夜中に何度もバケツに溜まった
水を捨てずにすみました(^∇^)

それにしてもこの部屋はエアコンがよく壊れます・・・
24時間つけっぱなしだからでしょうか??

お酒も朝起きるとには空になっていることもしばしば・・・
誰かが飲んでいるのでしょうか??

スマホの充電も朝になればなくなっていることも・・・
充電器に刺さってないんですが・・・



謎の多い部屋、特にあの謎の穴の話は結構あります。



えっ、と・・・なんの話でしたっけ??


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングがアップ♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック