こんにちは、シンジョウです(=゚ω゚)ノ

夏頃の事なんですが、川にエビがいて、釣れるというので
行ってきました(゚∀゚)

川に着くと、
川_(2)_convert_20161104104826
空気がオイシイ!
川3_convert_20161104104928

うわー大自然です!
めったに海や川に行かないボクは
結構テンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

『エビが釣れる!』
と言ったお兄さんは、
木の枝に糸をまいて即席釣り竿を
作りました。エサはさきイカです。。
(これで釣るのか、野生児よ・・)

釣りを始めて15分。

野生児『さきイカが無い!』

みんなで探しましたがありません。
すると、

ゴロー(本名(46才)兄さん『さきイカ?俺が食べたよ。』

なんと、あんなにあったさきイカはゴロー(本名)兄さんが
全部食べてしまったのです(笑)

もちろん皆から激しいブーイングです。キタ━(゚∀゚)━!

釣りの準備20分
釣り15分
ブーイング10分

最後のブーイングの時間が一番たのしかったです(笑)


結局エビは釣れませんでしたが、
楽しい時間を過ごせました\(^o^)/

こんな近場にいい場所があるんなら
また来ようと思います(^∇^)

場所は名蔵のタケダ部落タケダ植物園から車で5分です、
みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
ピクニックにもおススメです(゚∀゚)


あっ、さきイカは持って行かない方がいいと思います。
食べられちゃうんで(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングがアップ♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック