こんにちは、シンジョウです(=゚ω゚)ノ

今日は新しい仲間を紹介しますヽ(´∀`)ノ

ミニ豚さんです(*^_^*)

豚3

ミニ豚は名前の通り普通の豚に比べると
小さいです。
大人になっても体重50kg前後だそうです(*゚Q゚*)
(普通の豚は100~120kgに成長するらしい)

しかも豚はキレイ好きで、頭もいいそうです、
教えればお手もするそうです(*゚Q゚*)

車で新しいお家へ移動。
ロープで片足と頭の部分を吊って小屋から出します、
スゴイ声で叫んでました(´・_・`)
豚2

車の荷台に乗せ逃げださないように網をかぶせます
豚

そして無事チャーシューとベーコンのお家に到着(^∇^)
豚4


普段はすっごい仲良しなんですが、ご飯の時に
たまにすっごい喧嘩してます(ケガするほど)

少しずつ仲間が増えてきて、楽しくなってきました(^∇^)

チャーシューとベーコンよ、これからヨロシクね(^∇^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングがアップ♪


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック