こんにちは、シンジョウです(・Д・)ノ


先日、アセロラ農家さんからこんなものを頂きました\(^o^)/
IMAG0382_convert_20161202152008.jpg
普通のビールと思ったら、
なんとアセロラ入りのビールじゃないですか(*゚Q゚*)
これはスゲー!
しかも限定品だそうです(^∇^)
さぞかしオイシイに違いない(#^.^#)
ちゃんと飲んだ感想もお伝えせねば!


お家に帰って早速飲んでみました\(//∇//)\

ゴクゴクゴク・・・


ゴクゴク・・・


ふぅ、ご馳走様でした!(笑)


あっ、
話変わりますが、最近メェ子に
会いに行って来たんです。

すると、

なんと!
IMAG0337_convert_20161111111420.jpg

新しい旦那様がいるじゃないですか!
メェ子さんモテモテですなo(^▽^)o
IMAG0336_convert_20161111101122.jpg

メェ子より一回り程大きいヤギさんです。
なんだか仲も良さそうでほのぼのします(* ´ ▽ ` *)

そうだ!
名前をつけてあげなきゃ!

旦那様・・

旦那様・・・

旦那様・・・・

そうだ!

若旦那にしよう!


若旦那よ、メェ子をヨロシク頼むぞ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングがアップ♪



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック