こんにちは、シンジョウです(=゚ω゚)ノ


少しまえの話なんですが、

ある日ブルトラさんを動かしてみようとすると、
全然動かないんです(´・ω・`;)


よ~~~~~く思い出してみると、




ブルトラさんの大好物は
ディーゼルなのにガソリンを
たらふく食べさせてしまったんです!!!
はっはっはっはっは・・・(笑)


もうなにをしてもウンともスンともいいません。。

うーん、これはまずい・・・

このままだとブルトラさんとここでお別れ
になってしまう・・・どうしよう・・・
色々考えた結果、





よし!このことはしばらく忘れよう!(笑)




【3週間後】
なにげにエンジンをかけてみたんです、
するとなんと!

エンジンがかかったんです!!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

しかも前よりもいい動きしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


ブルトラさん
もしかしてディーゼルよりガソリンの方が
好きなんじゃ・・

今ではブルトラさんは元気イッパイに
走り回ってます\(//∇//)\




元気がなくなったらまたガソリン入れてやろ・・(笑)

DSC_0008_convert_20161216150157.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングがアップ♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック