こんにちは、フクモトです。


今年も残すところ、あとわずかとなりましたね。
皆さん、年を越す準備、していますか?

年越しと言えば、そう、「大掃除」。
身の回りを綺麗にして新年を迎えるという慣習は、時を経ても引き継がれていくんですね。

僕も例にならって、そろそろ大掃除を始めようと、まずは溜まりに溜まった本の整理から始めることにしました。
読み終わった本と、また読み返したい本を分類しまして・・・

写真 2016-12-22 14 58 05

お、そういや、こんな本買ったっけ♪
パラパラ・・・

うわっ、この本、懐かし~!
パラパラ・・・

この本、そういえば途中だったね。
パラパラ・・・



うん、ぜんぜん前に進みませ~ん(笑)


大掃除の魔の誘惑、皆さんお気をつけて!!




え~、さて。
ちょっと真面目な話になりますが。


最近、当社の「アセロラ100% 10パックセット」をインターネットでご注文くださった方から、こんなお言葉をいただきました。


「子供が風邪や口内炎などで体調を崩しています、ジュースを送ってください」


僕たち、アセロラジュースを作っている立場にとって、これほど冥利に尽きる言葉はありません。
ビタミンC不足でお困りの方を助ける。これが、うちのジュースの存在意義だからです。

ある著書に書いてありました。


「仕事とは、誰かの役に立つこと」


先ほどのお客様の声は、僕たちの仕事を評価してくださったと受け止め、
胸が熱くなる思いがしています。
本当にありがとうございました!!


喜んでくださるお客様がいる限り、迷うことはありません。
ボクたちは、ボクたちにできることを、ひたむきに、懸命に全うしていくだけです。


さぁ、もうすぐ年が明けます。
来年も、誰かのお役に立てるよう頑張っていく所存です。
これからもアセロラ100%よろしくお願いいたします!

ジュース写真


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングがアップ♪


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック