こんにちは、シンジョウです(・Д・)ノ



ここ最近とうとうボクにも白髪が。。
白髪があるのは知っていたんですが
最近ひどくなってきたのでなんとか
しなければいけないと思い、
イイ白髪染めを探していたんです(´・_・`)


するとこんなものが!!

IMAG0398_convert_20170120145310.jpg
メンズビゲンカラーリンス!


『少しずつ染める』!?

しかもシャンプーの後に髪に塗りたくって
たった5分置いてシャワーで流すだけ。
それで少しずつ髪が黒くなっていくとゆー
すぐれもの(´∀`σ)σ

これなら毎日会社で会う工場長にも知られる事なく
元通りの黒髪に!r(∩・∀・)∩ キャー
もし髪が黒くなった頃に工場長に、

『シンジョウくん、チミ、そんなに髪の色黒かったかね?
もっとこう白髪が混じってなかったかね??』

と聞かれても、

『え?白髪?なんすかそれ?ボク白髪なんか生えたことないっスYO~』\(//∇//)\

とか言っちゃったりしちゃって(/∀\*)!

イケル!これでボクはデニーロのように
イケてるオジサンになれる!

デニーロ

そうだ!黒髪になったらデニーロ・シンジョウと名乗ろう!
イカス!わいイカス!


    


と、ゆーのが1ヵ月前の妄想で、
現実は、

白髪染め?使ってない、めんどくさい←オジサン化が加速
している・・・。(笑)←笑えない。

他にもいろいろめんどくさい。



こーしてボクのまわりにいるオジサン達はオジサンになっていったのだろうか。

このままいくとボクはただのシンジョウ・・・

やばい!やばいぞ!ガンバレボク!




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングがアップ♪
     
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック