こんにちは、シンジョウです(・Д・)ノ

前回お話した断食ダイエット実践しましたよ~ヽ(´∀`)ノ

いや~、大変でした。。
月曜から始めてご飯を口にしたのは木曜日の夕ご飯です。
(これで痩せてなきゃウソです)

特に水曜日が辛かったですね。。
多分こんな感じだったと思います。
魂



その晩ご飯は、胃をならすためにお粥に
したのですが、そのお粥ですら、飲み込んだ瞬間
喉に違和感が!そして喉が痛い!痛いじゃないか!
胃も少し痛い。。
何日も固形物を口にしなかったせいで喉と胃がビックリしたのでしょうか!?

しかし!その時のボクは食べ物を目の前にして、理性が吹っ飛んで
いたのかもしれません。
痛かろうがなんだろうが目の前のお粥を食べに食べました!
『痛ーい!』 『うまーい!』を繰り返しながら・・・

痛いのを我慢しながら少しづつ食べていると、
どうやら喉も慣れて来て大丈夫なようなので、
お粥を食べ終わり、調子に乗ったボクはバレンタインデーでもらった
本命チョコ1万個!(笑)を完食!(笑)
(ホントはチョコはチョコっとだけにしておきました。なんちゃって。)


そしていよいよ断食ダイエットの効果の結果発表です!
御覧のとおり体重63、5㎏
ダイエットを始める前です。
体重2




そしてダイエット終了時の体重です!!











体重





たいして変わってないじゃん・・・

わ、笑えない・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングがアップ♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック