こんにちは、シンジョウです(=゚ω゚)ノ


ある日ミニ豚のチャーシューとベーコンの様子を
見に行くと、、

なんと!ベーコンのお腹がおっきいじゃないですか!

これはベーコンが沢山ベーコンを産むかもしれない
赤ちゃんを産むかもしれない!

きゅうきょいつ産まれてもいいように藁を敷く
台を作りました(^∇^)
(もちろんボクは応援だけです笑)
1ミニ豚



どうりで最近チャーシューがベーコンに
ちょっかい出してもベーコンが避けていたんですね(^∇^)
(いつもは血だらけでケンカしている)


ミニ豚の出産数は通常6~8匹、
多いと15匹も産むそうです(*゚Q゚*)
そんなに産まれたらベーコンはおっぱい
足りるのかな?

カワイソウでしたが、ベーコンが安心して出産できるように
チャーシューをベーコンから離しました。

ベーコンは屋根付き藁が敷かれたフカフカベッド、チャーシューは屋根無しベッド無しです(´・ω・)

チャーシューよ、かわいい我が子がうまれるまで少しの
間我慢してね。


2ミニ豚



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングがアップ♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック