こんにちは、シンジョウです

このあいだ新しい仲間がやってきました(^∇^)
ひろくに_convert_20170401184014

でかー!でっかいです!(o゚□゚)oワアァァァァァァッ!!
檻が小さく見えます!(これはミニブタといえるのか?)
これでブタさんは5ピキになりました(゚∀゚)
増えた、と思った数日後・・・

なんと!ベーコンが出産しました!!!
赤ちゃん6ピキ!とってもカワイイです!
なんてキュートなんだ!(∩・∀・)∩ キャー
IMG_0026_convert_20170401181543.jpg

もう少し近くで撮影したかったんですが、
これ以上少しでも近寄ると、ベーコンが怒って僕のほうに
向かって来ようとするので無理でした(´・_・`)

もう少し赤ちゃんが大きくなったら近くで撮りたいと思います(^∇^)

ベーコンがんばっったね!大切に育ててね( ^ω^ )


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングがアップ♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック