こんにちは、シンジョウです(・Д・)ノ

私事ですが、最近引っ越しをしました、
しかもペットも飼えるアパートに\(//∇//)\

それで、ペットに犬さんが欲しい!
と工場長に言うと、
こんなのはどうだい?
と、こんな犬さんの画像を見せてくれました。
怖い犬
怖い!怖すぎる!指とかちぎられそう・・
(怒ってるの?笑ってるの?)

友達からはこんな画像が送られてきました。。
いぬ6
なんだコレは、犬なのか?炎でもまとってるのか?
飼いならす自信が無い・・・。

ワニ
・・・これにいたっては犬ですらないじゃないか。。

シーサー2
これも犬じゃないじゃん。守り神じゃん。。


もっとこう普通の犬さんでいいんですよ、
普通に可愛いワンコで(^∇^)
例えばこうゆ~のとか
いぬ3
こうゆ~ワンコとか
犬4


いぬ5
イカス!

あ~探すのも迷うのも楽しいなぁ~(*^_^*)
早く見つからないかなぁ~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングがアップ♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック