こんにちは、フクモトです。


先週末、石垣島の空港に、あの話題の「オスプレイ」が飛来してきました。

どうやら、エンジン部のオイル漏れが原因で、緊急着陸したとのこと。

あまりいい噂を聞かないオスプレイですので、空港に滞在中、市民の一部の方からは不満や抗議があったそうです。

しかし、テレビではよく見るものの、実物を見る機会が無いのもまた事実。それを一目見ようと空港に訪れた方々も多かったそうです。


え? ボクはどっちかって?!


ボクは~ほら、皆さんご存知、仕事一辺倒の人間ですから! あまり興味ありませんね!

たかがオスプレイをわざわざ見るために、勤務中に空港に出かけて写真なんか撮るわけ・・・



IMG_3173.jpg


あ・・・いや、ち、違うんです、

ちょうど上司を空港に迎えに行ったら、たまたま車にカメラがあって、それで・・・その・・・



すいません・・・私がやりました!


ええ、つい夢中になって・・・我を忘れて舞い上がっちゃって・・・


あ、迎えに行ったのは本当です・・・


でも、こっそりカメラを車に積みました・・・はい・・・




だけど! 誘惑に負けたのは今回だけです!!


ボクは毎日、パソコンに向かって、まじめに仕事をこなして・・・


写真 2017-09-28 16 00 08


あ・・・




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック