こんにちは、フクモトです。

去った5月15日(土)、16日(日)、

石垣島では「産業まつり」が催されていたので、行ってきました♪

島の特産品や農産物の振興・発展を目的とし、個人、団体などの業者が、それぞれブースにて商品紹介や、試食・試飲、体験など趣向をこらしたPRを行います。

PA0_0001_20100517142719.jpg

PA0_0004_20100517142718.jpg

PA0_0005_20100517142718.jpg

泡盛、黒糖、焼き物(陶器)、パイン直販やオリジナルTシャツといった、いろんなジャンルの業者が客集めにいそしんでいました。


屋内会場の外周辺には、さまざまな飲食店がテントで営業。お客さんのお腹を満たしていました♪

PA0_0002_20100517142719.jpg

ちょっと離れた芝生の広場には、フリーマーケット会場。


じつは、これが目的でして!


家の押し入れに溜まった、着れなくなった子供たちの服。


捨てるにはもったいない、これらの服をフリマで販売しようと参加しました。

PA0_0003_20100517142719.jpg


店番をカミさんにまかせて、



ぼくは・・・


PA0_0000_20100517142719.jpg


昼ビール、最高♪


休みの醍醐味です
コメント
。。。
おおぉーーーいぃe-350

嫁が…嫁がケ・ナ・ゲ過ぎますe-259
2010/05/18(Tue) 17:04 | URL | 瑠璃垣さくら | 【編集
フリマどうでしたか~?

お休みの日に昼間から
ビール飲むって最高ですよね~。

私も休日、ランチビールいつも楽しんでます・・・

これでまた充電してお仕事頑張れますもんね~!

嫁様に感謝の一言お願いしますね~!

2010/05/18(Tue) 22:19 | URL | ぽんまり | 【編集
Re:
Re:瑠璃垣さくら さん

大丈夫です。

2日目は、ちゃんと店番かわってあげましたよ♪

そしたらボク以上に飲んでたし・・・(笑)



Re:ぽんまり さん

服の状態がよかったせいか、けっこう買ってくださる方が多かったです♪

でも、その売り上げはビール代へと消えてゆきましたけど(笑)

休日の昼ビールはやみつきです!!
調子いいときは目覚めのビールもやりますよ。

なんか・・・アル中っぽい・・・

その日は家に帰って、嫁と打ち上げしましたよ♪
2010/05/19(Wed) 09:40 | URL | フクモト | 【編集
昼麦酒
いいですねぇ~!昼から麦酒。
いや、朝から麦酒もなかなかよね。
真夏になると朝から麦酒します(笑)

で、今日はこれから「昼麦酒」しようかと
検討中~!

そんな写真UPされちゃったら
飲みたくなってしまうではないかっ!笑
2010/05/19(Wed) 09:57 | URL | もか | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック