こんにちは、フクモトです。


今日から6月。


すでに今年の半分が経過しそうだと思うと早いものです。


でも、不思議ですね。


早いと感じることはあっても、遅いと感じることって・・・あります?


「はぁ~、やっと6月だよ~、正月まで、まだまだあるね~」


そんな人、いませんよね(笑)


さて、


さかのぼれば平成9年、この石垣の地に誕生した「アセロラジュース工場」。

DSCF0419_convert_20100601150411.jpg


パインやさとうきび畑が広がる「嵩田」という地域に所在します。

DSCF0422_convert_20100601151541.jpg



2階は事務所、1階はジュース加工場となってます。

DSCF0420_convert_20100601151410.jpg


従業員数、3名。



えっ、少ない?



いえいえ、オペレーション的に3人で大丈夫なんですよ。



あ!!


もう2人(匹)、忘れてました!!



「魔よけ担当」の、


DSCF0423_convert_20100601160209.jpg

シーくん(♂)と、

DSCF0421_convert_20100601151455.jpg

サーちゃん(♀)です。




では、また~♪





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック