こんにちは、フクモトです。


空は、こんなに青いのに・・・

PAP_0003_20100628135400.jpg

一歩、外にでれば、殺人的紫外線が容赦なく襲う・・・


そんな石垣島、午後2時の気温、

100628_1347~01


かなり暑いです・・・



そのせいか、アセロラ達は、今年2回目の実をつけてくれました♪

PAP_0015.jpg


お恥ずかしい話ですが・・・


つい最近おぼえた技!!


ブログに画像をアップする際に「サムネイル」というやつを同時につくれば、わざわざ画像を縮小せずに載せられ、しかもクリックすれば、もとのサイズで見れるという。


いままで、一枚一枚、画像縮小して、ダウンロードして アップして、しかも小さいままだから、たいして見えねぇ~みたいなことを繰り返していましたから(笑)


では、今年2回目の実をつけたアセロラたちを、大きい画像でご覧ください。

PAP_0006.jpg PAP_0013.jpg

PAP_0014_20100628143057.jpg PAP_0016.jpg

PAP_0010.jpg PAP_0011.jpg


今年は豊作かも♪
コメント
さすがにもうそちらは暑そうですね( ̄□ ̄;)!!
アセロラには良いことなんですね♪
大阪は今の時期ジメジメがすごいので、なんだか体が重いですw
しっかり大きい写真でみました☆
口の中がキューってなりました(。・ω・)
2010/06/28(Mon) 16:17 | URL | モモ | 【編集
Re: モモさん
偶然、道で知り合いに会った場合、

間違いなく第一声は、

「暑いね~」

から始まります(笑)

そんな石垣島です。

明日から外での作業なので、暑さに負けず頑張ります!!

2010/06/28(Mon) 16:56 | URL | フクモト | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック