こんにちは、フクモトです。


滝のように流れる汗を拭いながらも・・・


温度計を見て、今日の気温に嘆きながらも・・・


事務所内で、少しでも涼しい場所をと巡りながらも・・・


扇風機の奪い合いでよけいな体力を消耗しながらも・・・


エアコンはつけない!!


なぜなら、


会社のため!!


そして地球のため!!


そんな僕らの殊勝なさまを、誰かほめてください♪


さて、


今日は、弊社について。


社名: ㈱大穂製作所 (おおほせいさくしょ)

福岡の本社を拠点に、全国各地に営業所をかまえ、「ネタケース、冷蔵ショーケース etc 」の製造、販売等の事業をしております。
OHSQ.jpg coffee1.jpg

11460115491588712.jpg GUJR1.jpg

ホームページもご覧ください。



ですから僕ら石垣島での事業とはまったく別なんです。


でも、そんな会社が、なんで石垣島?なんでアセロラ?


このエピソードは、また後ほど。


では、良い週末を♪

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ
にほんブログ村
コメント
クーラー
こんにちわ☆
私もクーラーつけない派です♪

部屋が3階にあるので、部屋が暖まりすぎて
クーラー効かないっていうのもありますが
なんせ、部屋の温度が真夏だと40度近く…

軽くサウナ状態で、気持ちよく汗を流しています(笑)

暑いときは汗をかく!
エコエコ、ええ事★
2010/07/11(Sun) 09:40 | URL | もか | 【編集
Re: もか さん
初めは、何度もクーラーの誘惑と戦ってましたが、

最近は自然の風に吹かれるのが気持ちよいです。

でも、さすがに夜、寝る時はクーラーつけてしまいます・・・

だから、「もか」さんの境地にはまだまだおよばない・・・

がんばります!!
2010/07/12(Mon) 11:05 | URL | フクモト | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック