こんにちは、フクモトです。


今日は、当社製品「アセロラ100%」をご紹介しましょう。


ジュース写真






まずは皆さん、「アセロラ」はご存知ですよね。


南国の果物で、国内では沖縄本島や石垣島で多く栽培されています。


果実はサクランボくらいの大きさで、赤く、かわいらしい果物です。


アセロラ果実 (7)



このアセロラ「ビタミンCの王様」とよばれるほど、ビタミンCをたっぷりと含んでいるんですよ。


その量ときたら、ほかの野菜や果物と比べると一目瞭然!!



ビタミンC比較グラフ
※文部科学省日本食品標準成分表より



かわいいフリして、スゴい果物なんです♪


そのアセロラを、たっぷり使って作ったジュースが当製品「アセロラ100%」なんです。




よくスーパーやコンビニで見かける缶入りやペットボトル入りのアセロラジュース、飲んだことあります?


こんなジュースですよね。↓↓↓


DSCF1052(トリミング)_convert_20120406142526


こういったジュース、たいてい”果汁10%未満”です。

ビタミンCの量は”50~100mg”です。




ふ、ふ、ふ♪


うちのジュース、なんせ”100%”ですからね。一目ですぐわかりますよ♪



じゃん!!!

DSCF1053(トリミング)_convert_20120406142624


どうですか!この濃度



・原料、アセロラだけ!

・種を取り除くだけのシンプルな製法!

・ペースト状で果実感もあります!

・味付け、着色、一切していません!

・添加物なんてもってのほか!



だから、本当のアセロラの味を堪能できるんです♪



肝心なビタミンCも、生果に近い状態で閉じ込めましたよ。



なんと”1280mg”



約5日分のビタミンCの量です。



アセロラだけで作っている分、高価なジュースになってしまいましたが、サプリメント等の合成されたビタミンCよりも上質なビタミンCが摂れます!



だって”栄養”って本来は食べ物から摂るものですから。



きまった・・・




と、まぁ僕たちの作っている「アセロラ100%」の紹介でした。





質問などはミヤザトまで(笑)


にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
こんにちは、ミヤザトです♪



10年以上、皆様にご愛飲いただいている


アセロラ100%のパックが新しく生まれ変わりました


111017_102610.jpg

外観はすっかり変わってしまいましたが


中身は今まで通り、高品質の天然ビタミンCが


たっぷり詰まった、アセロラ100%ジュースです


これからも末永く、よろしくお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
こんにちは、ミヤザトです♪


気になっていた台風1号は何事もなく通り過ぎ・・・

気温は30度、湿度は75%・・・暑いです

110511_131922.jpg


アセロラを栽培しているハウスの中はとんでもない暑さです

110511_131008.jpg

そんな地獄のような暑さの中で

今年もアセロラの実がつき始めました

110511_130924.jpg

中には赤く色づいたものもあります

DSCF0409_convert_20110511134452.jpg

今年もたくさんのアセロラが収穫できそうです♪
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
こんにちは、フクモトです。


東北の大震災から一ヶ月が過ぎたのに、


いまだ続く強い余震・・・


毎日と言っていいほど、ニュースにとりあげられる原発・・・


その地域の方々、過酷な状況の下、大変な苦労をなさっていると思われますが、


一日も早く、平穏な暮らしができるよう願っています。


頑張ってください!!





さて、



すでに夏場のような暑さになってきた、ここ石垣島。



アセロラの具合はどうなっているかというと・・・



PT330082.jpg

な、な!?

PT330084.jpg


あんに咲いていた花が、実をつけずに落ちてます・・・




いや、それがですね、


ここ最近、気温が安定していないせいだとか。



たしかに日焼けしそうなくらい暑い日もあれば、いきなり肌寒くなったりと、どうも気温が不安定な感じがします。



やはり南国の植物ですから、暑くなってくれないと実をつけてくれないみたいです。



で・も・ね♪



そんななか、頑張ってくれている子たちもいるんです!!

PT330083.jpg

PT330081.jpg


頑張れ~!!

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
こんにちは、ミヤザトです♪


先日、アセロラハウスの中を覗いて見ると

DSCF0259_convert_20110325090828.jpg

DSCF0252_convert_20110325090746.jpg

なんと、花が咲いていました

3月に入っても寒い日が続いたので

去年よりは開花が遅れると思っていました

石垣島は、これから本格的に暖かくなりそうです


でも、被災地ではまだまだ寒い日が続いているようですね

20万人以上の方が、空腹や寒さに耐えているのを

想像すると胸が痛みます

一日でも早く暖かくなってほしいものです

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村