こんにちは、ミヤザトです♪


去る5月18日、19日に開催された八重山の産業まつり2013

IMG_0795_convert_20130523133603.jpg


地元の特産品を広くアピールすべく、今年もたくさんの業者が出店し、

大いに賑わいました

DSCF2260_convert_20130523134056.jpg

当社のブースです

DSCF2222_convert_20130523134319.jpg

DSCF2226_convert_20130523134820.jpg


今回が初の出店ということもあって、どうなるか不安でしたが、

何事もなく無事に終わりました。

今回でたくさんの方々にアセロラ100%の魅力をアピールできたと思います

また来年も出店する(予定)なので、よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 健康ブログ 健康食品(・自然食品)へ
にほんブログ村



こんにちは、ミヤザトです♪

産業祭りポスター

八重山の産業まつりが5月18日(土)、5月19(日)に

石垣市中央運動公園 屋内練習場及び、周辺会場にて開催されます。

今年は当社も出展し、アセロラ100%の展示販売会をさせていただくこ

とになりました

試飲会も行う予定ですので、この機会にアセロラ100%をじゃんじゃん

飲みに来てくださいね(笑)

お待ちしてま~す

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品(・自然食品)へ
にほんブログ村
こんにちは、ミヤザトです♪


GW期間中に海へ遊びに行ったときのこと・・・

DSC_0493_convert_20130508141021.jpg


海上保安庁の船が放水訓練(多分)を行っていました

よく海には行きますが、見たのは初めてです。

しかし、こんな近海でやるんですね。

それだけ尖閣諸島問題が緊迫した状況なんでしょうか。

八重山諸島の海、早く平穏になってほしいものです

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品(・自然食品)へ
にほんブログ村
こんにちは、ミヤザトです♪


去る4月14日に開催された、

Ishigaki ITU Triathlon World Cup 2013

石垣島トライアスロン2013

今年も知人や友人が出場するので応援に行ってきました

DSCF2074_convert_20130418142053.jpg


毎年、一般市民も参加しての石垣島トライアスロン大会と、世界の有力選手が

競い合うワールドカップ大会が同じ日に行われ、今年も海外や県内外からたく

さんの方が参加しました。


スイム(1.5km)

DSCF2077_convert_20130418142132.jpg


バイク(40km)

DSCF2086_convert_20130418142207.jpg


ラン(10km)

DSCF2094_convert_20130418142227.jpg


計51.5kmとなっていて、日頃のトレーニングの成果が試される苛酷なレースで

す。ワールドカップ大会では、普段は見ることのできない、トップアスリート

達による迫力満点のレース運びを間近で観戦するができます。沿道にはたくさ

んの市民が応援に駆けつけ、今年も大いに盛り上がりました。

選手の皆さん、今年もお疲れ様でした~


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
こんにちは、ミヤザトです♪


これまで57年間、石垣市民の生活を支えてきた石垣空港が

いよいよ明日で最後のフライトとなります。

DSC_0426.jpg


振り返ってみると、たくさんの思い出が詰まった場所なので、

今朝の新聞読んだら、なんだかグッときてしまいました

今までありがとう、そしてお疲れ様でした!!

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村