こんにちは、フクモトです。



弊社の大阪営業所よりステキな情報が届きました。



大阪で開催されたショーケースの展示会で、「アセロラ100%」の宣伝もしてくれたそうです。


IMAG1698.jpg



IMAG1729.jpg


みずから宣伝に加わった社長から一言。



「大阪でも頑張ってるぞ! あんたらも頑張りなさい!!」




社長に負けてられない・・・




よっしゃー!! いっちょやったるでー!!
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
こんにちは、フクモトです。


9月にはいり、幾分すずしくなってきたかな~と思っていたら、



さすが南国・・・まだまだ日差しがキビしい。



早く来ないかな・・・「食欲の秋」。




さて、販路拡大のため東奔西走しているボクたちですが、最近、「アセロラ100%」をおいてくださるお店がありましたので紹介しますね。



ユーグレナモール(アーケード内)の公設市場2F


「石垣市特産品販売センター」です。
120817_1402~01

120817_1401~02

120817_1400~03

120817_1400~02


とにかく品揃えがスゴイです!! 


石垣島のお土産が、ぜんぶ揃っているくらいの勢いです。


店長さんのお話では、石垣島内で生産・製造された商品しか取り扱ってないとか。


いやいや素晴らしいお店です。


また、店長さんもすごくイイ人で、うちの製品をすごく褒めてくださるんです♪



その気持ちに応えるため、もっと「アセロラ100%」をアピールしていかなくては!!と喚起されました。



みなさん、石垣島にこられる際は、ぜひ「石垣市特産品販売センター」にお立ちよりくださいね。

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
こんにちは、フクモトです。


ちょっとしたニュースがありますので、お伝えしますね。



じつは、当社製品「アセロラ100%」が、石垣市の特産品ブランドに認定されました♪



複製禁止のコピー




この認定制度は、石垣島内で生産または加工されている製品を対象に、品質や価格の妥当性などの条件をクリアし、石垣市特産品振興会の厳正な審査に合格した製品のみを石垣島の特産品として認定するものです。




認定をしていただいたからには、石垣島の発展に貢献できるよう頑張っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村

こんにちは、フクモトです。

さて、今回は僕らの作っているアセロラジュースについて紹介したいと思います。

当社製品「アセロラ100%」は、石垣島で獲れたアセロラだけをまるごと搾ってつくったアセロラジュースです。

大きさは、このくらい。100g入っています。
100409_1438~01


天然ビタミンCの損失を抑えるため、「冷凍」されています。

飲むときは、自然解凍や冷蔵庫に移して解凍して飲みます。


一日、これくらい♪ (約20g)

100409_1440~01


これだけで、成人が一日に必要なビタミンC(100mg)が摂取できるんです。
しかもサプリメントなどの「合成」ではなく、「天然ビタミンC」がですよ♪


色が赤くないのは、完熟するちょっと前に収穫した実を使用しているからです。

アセロラは赤く熟するにつれてビタミンCの量が減ってゆくので、十分なビタミンCがあり、またジュースを搾れるほど果汁がのっているときを狙います。

もちろん着色料、食品添加物などは一切入っておりません!!
安全の為、加熱殺菌をしているだけです。


ジュースの状態も果肉感を味わえるよう、ピューレ状に搾っています。


なので「これが本当のアセロラの味です!」と自信をもって言えます。



これを4~5日に分けて飲みます。一気に飲んではいけません。

人間はビタミンCを必要な分しか摂取できません。不要な分は尿などから排出されるので、高価な「天然ビタミンC」がもったいない!!


「本当に身体に良いもの」を作るべく、国産品にこだわり、栽培環境、製造設備などにコストがかかっているため、輸入品で作る缶のアセロラジュースと比べてお値段が高めですが、他の果物や野菜を毎日買って摂取するより、「アセロラ100%」を4~5日に分けて飲んだ方が、効率よく経済的です。


ぜひお試しを♪